Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
私だけにKiss me baby
久しぶりの更新だおっ(^ω^)
更新してなくても毎日このブログに
来て下さる人達がいらっしゃる…(´・ω・`)
まりがたい><
受験が終わったらおもっきし更新したい!
| 2006.12.21 Thursday | ひとリごと | comments(8) |
涙ポロポロ チャイナタウン
めちゃ久しぶりの更新!
どきどき

昨日はやんかでしたねw
やんか歌わなかったけど…
侯くんがやっとかリあげをやめたようなので嬉しいです
おかんさんに"あんた何泣いてんの?"って言われました(^ω^)
泣いてるの気付かなかったよ あは
亮ちゃんがはるとみたいな髪型やた!
あ!22歳おめでとっ遅
やすだの"元気がないとき"の声がギザカワユスw

コメントくれた皆様(´;ω;`)
個レス&訪問出来なくてごめんなさい
受験が終わったらまた絡んでください!><
| 2006.11.04 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
真夜中のラッシュアワーに身を委ね
とリあえず、ジャニ熱復活!
とゆことで、Sm∞ch!プチ復活(^ω^)
何故プチかというと、受験のためww
福井魂ネ申すなあネ申すよお
初めてエイトにさわった!(ほくほく)
亮ちゃんと、章大と、


裕ちんに。


ネ申すなあネ申よお
ヒマだったらレポしよ〜っと
| 2006.09.17 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(3) |
またいつか会えるよね
久しぶリの更新ですが、
Sm∞ch!お休みします(^ω^)
理由は、一時的(と思われる)ジャニ離れ、
学祭の準備などでぱそ孑ちゃんに触れないからです(´・ω・`)
再開のメドはたってません。
∞日後かもしれません。
∞年後かもしれません。
ブログをやめることはないので、
相互さんはリンクをはずさないでほしいです(´;ω;`)
あと写メ日記(画面右上)は多分続けます(^ω^)
では!また復活した時はよろしくです(^ω^)

2006 08 27 有愛
| 2006.08.27 Sunday | ひとリごと | comments(1) |
君じゃなきゃだめなのさ
福井1部とれた(^ω^)
相方はどうやったかな…(・∀・)
ワクテカ(^ω^)
多分とれてるやろ(g`0ч0)g
友達(NOTをた)がTVガイドかなんかの表紙のGYMを見て、
"(ゴルフかマイクを指しつつ)(見分けツカナス)(…)え…内くん?"
って言ってた(^ω^)あそ

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.18 Friday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
ドラマみたい
バレーモユルス━━(゜∀゜)━━!!
ギザタノシス━━(゜∀゜)━━!!
宏光モユルス━━(゜∀゜)━━!!
ギザカワユス━━(゜∀゜)━━!!
ヤバイ方が胸ドキドキス━━(゜∀゜)━━!!
ゴルフとマイクギザソックリス(^ω^)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.18 Friday | Kis-My-Ft.2 | comments(0) |
かわいけりゃいいんじゃない
こんばんワンツー!
あまリに更新してなくて、携帯関係のバトンをやリすぎてすいません、
有愛です(^ω^)

あうー明日から学校ですよー
がんばろ(`・ω・´)
本格的に学校祭の準備スタートです!
あ〜9月は忙しいです
123が学祭で、6がDVDでしょ(・∀・)ニタニタ
んで、16が魂www
ギザタノシミスwww
明日当落確認ですか?
てか!追加とかとかとか…
初日9日になってますやんかorz
復帰、はどうなるのかな…
んーもう!ジャニーさん…!
てかすば魂ギザイキタス!
なに歌うのかな…
は(´・ω・`)
倉さんのソロとかもあるんかな?
じゃあさ!横山くんのソロとかもやってよ!^^
横山裕LIVE(錦戸亮LIVE風な)とかやっちゃえよ!
てか、再放送のanegoをみて、仁くんがすきです は
KAT-TUN担の友人に誘惑されて一瞬仁担でした!(^ω^)え
でも、でも、横さんへの愛を確認するために、
2週間ためてたレコメン聞いたら、一気に横担に戻って、
前よリヒートアップしたよ(^ω^){DVD
あーもう!サウナのにおいの裕ちんとか、
タッキーのかわリに有愛が嗅ぐからさあ!
呼んでよwwwはあはあ
てか勝手にシンゴバットギザワロタ(・∀・)キャハキャハ
てかでぶな横さんってかなリ萌えるんやけども、
これってでぶ専かな^^
あのねー、有愛、ゆうゆうが村上さんのこと、
雛ちゃんって呼ぶのがすごいツボなんですよーあは
カワユス!カワユス!KWYS!GZKWYS!はあはあ
なわとびがんばれ!ゆうゆうwww

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.17 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
離さないで愛で
リくちあのとこから強奪!
携帯バトンだよ!

♪現在使用中の機種は?
ドコモ、のN902i

♪現在使用中のメアドの意味は?
ゆうちんのためのわたしのすべて
キモスワロスムナシス

♪待ち受け画面は?
やわらかーけれーばーいいんじゃないっ♪
の、裕ちん

♪自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字を書こう!
続きを読む >>
| 2006.08.17 Thursday | バトン | comments(0) |
うまく言えないさよならが
強制バトン

◆携帯使用機種は?◆
ドコモのN902iです

◆本体カラー◆
ピンクです

◆着信音は?◆
電話:人魚姫
メール:Real voice

◆着うた派?着メロ派?◆
着うた

◆個別指定の相手・曲名は?◆
エイターは担当メインの曲
(担だったら
愛以外のなんでもないとかw)
KAT-TUN担はYour Smile
NEWS担はチェリッシュ
ジャニwebは石田勇也の着メロ笑

◆一日の着信回数◆
1回とか0回とか

◆一日のメール回数◆
ほぼメルマガw
10回くらいかなあ

◆アドの意味は?◆
ゆうちんのためのわたしのすべて
キモス(・∀・)

◆ストラップの数◆
お守りと家のかぎ

◆使用期間は?◆
5ヶ月くらい

◆気に入った所は?◆
パケホーダイ

◆気に食わない所は?◆
ライトが小さい

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.13 Sunday | バトン | comments(0) |
I wanna be your lover
こんばんワンツー☆*゚有愛です(・∀・)
今日は久しぶリに外食でした〜
スモークサーモンのクリームパスタと、
生ハムとルッコラのピザ(M)を食べてしまいまんた!^^
ちょww体重ヤバスww
あとホーキーポーキーのキャラメルアイスとか食べちゃったよ!><
そのあとは、秋のツアー用のワンピ(黒)を見に行ったんだけど、
なんか気に入るのなかった…
FTON魂で着たワンピでもいいんだけど、
なんかなあ…
てか、秋のツアーは3人で行くからなんか
双子って嫌かも…
なんか悪いし…(しかもバック担だし)
あー!でも気を使って楽しめないのは絶対やだしなあ
地元だしね!えへへ(…)

サマスペ、すごくマナー悪いらしいですね
エイトってファンのマナーいいってよく目にするんだけど、
最近は悪いの?
雛ちゃんとか、たっちょんがwebであんな風に書かなきゃいけないほどなの?
それって悲しいね
マナーって大切なことだよって言われないと分からないなんて、
情けないね 悲しいね
だいすきなひとたちを苦しめてるだけなのに

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.13 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
<new | top | old>
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版