Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
確かな絆は途切れない
カルロスモユルス(^ω^)
かなリ切なめ(´;ω;`)
頑張れ!カルロス!


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.08 Tuesday | NEWS | comments(0) |
今すぐに君をこの手に
ダンドリモユルス(^ω^)
毎週涙ですお(´;ω;`)
要ちゃんカワユスなあカワユスよお
奈々ちゃんていつも天然系の役ですね(^ω^)カワユス(^ω^)
来週はカルロス!
頑張れカルロス!
モユルスカルロス!(め∀め*%)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.01 Tuesday | NEWS | comments(0) |
さぁ 涙をふいて
激しく忘れてたけど
花嫁は厄年ッ!見逃したorz
オワタ\(^O^)/
| 2006.07.08 Saturday | NEWS | comments(0) |
じれったいのよ
今ねークロサギブームが到来ですよ
やまぴぃがどうとかじゃなくてただ単純に話がおもしろいー
いやいややまぴぃの株も上昇しますよー(何様
そして今夜の慶一郎は萌えだったわーかわゆすw
抱いてセニョリータがすき!!前奏と♪じれったいのよ〜がすき。
そして合間に入るシンデレラになりたい!のCM。
"関ジャニ∞の大倉忠義が"って言われてるのが何故かうける。
そして母(♥P)が一言。
"これ大倉の私生活なんじゃないの?"
あぱぱぱぱ(*′∀`*)ぱぱぱぱぱ
とりあえず明日有愛はシンデレラになれます
まあもう見ちゃったんだけどw笑


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
| 2006.04.22 Saturday | NEWS | comments(0) |
Don't you wanna see it when we make it world wide
はにかみタケシ萌
てヵいつからあおいちゃんのことすきになったの?おねいさんが聞いてあげよう

うちのママンが慶ちゃんのこと"演技上手いわね"
ってゆってたラブだよねラブ
むだにうれしい

ジャポニヵロゴスを見てて↓
ダジャレは高尚な言葉遊びだったんだね
見直したよじゅんの!
まぁ江戸時代には庶民文化になっちゃったヶドにぇ笑
| 2006.03.08 Wednesday | NEWS | comments(0) |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版