Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ひとつになリ始めてる
こんばんワンツ−☆.*゚有愛です(^ω^)

今日のウタワラ、見なければよかったです(´;д;`)
有愛、ほんとうに、もう、都市伝説とか無理なんです
ああ−!!口裂け女とか何年も思い出してなかったのに…!!
クソ−!!もお−!!やめてほしい><
ポマ−ドって叫びますよはい
ポマ−ドの話とかまぢ笑えない><
ふつうって答えるのと、べっこう飴と、田中さんの友達って答えるのは知ってました^^
ポマ−ドも言われて思い出しました
小学生なリに必死で身を守ってた様子www
だってほんとうに恐い…!!!!!
今日金縛リあうお(゚д゚;)(;゚д゚)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.23 Sunday | KAT-TUN | comments(1) |
たいじな、こと
水曜日のウタワラの番協のコトです

収録が終わり勝運がはけたあと

ファミクラの社長さんがヤラカシについて話をしたそうなのです。

勝運は複数のヤラカシのせいで

きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に

「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい。」

と言っていたそうです。


しかも勝運のヤラカシは特にひどい。

だから精神的に苦しめられている。


「今はなんとか頑張って続けているけど・・・

もしかしたら挫折してしまうかもしれない」

と言っていたそうです。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと接触したことがあるらしいです。

「ヤラカシはどういう気持ちなのかどんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも

同じ勝運側に立って一緒に勝運を守って欲しい」

この文を1人でも多くのブログに貼ってくださいとの依頼です。

協賛できる方はしてあげてください。

----------------------------------------------------------

だいすきなひとたちに近づきたい、自分に気付いて欲しい、
って気持ちが有愛に全くない、ってことはない。
だって、だいすきだもん。
だけど、それってだいすきなひとが苦しむことなのかな?
ってちょっと考えればわかること。
だいすきなひとを苦しめるなんて、できない。
ほんとうにだいすきだったら。


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.12 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |
不安をうめるように抱き締め返した夜
サプリ予告見逃した(^ω^)
オワタ\(^O^)/


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
| 2006.06.26 Monday | KAT-TUN | comments(0) |
舌打ちをした
演舞城で火災あったらしいですね汗
詳しくはしらんけど…横ちょも,たちょも,無事でよかった…
あ!!モチロン他の皆さんも!!汗
んー…なんかかわいそうやなあ…
これからも頑張ってね。見に行けないけど,桜援してまつ。


勝運でびうおめでとお!


Real Faceすきだあwうん。
とりあえずじゅんのが最近有愛的に熱いですラブ
PVの仁にもまぢ萌えでつよ ははー
めざましおもしろかったw
明日もでるね

そして∞はくぅちゃん抜けなかったにぇ…(ω`;)
そして来週には勝運にもってかれるんだろうなあ…いいけどね
ぷう。


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング


エンタメ@BlogRanking
| 2006.03.22 Wednesday | KAT-TUN | comments(2) |
テキト-なノリでバックれて
HEYスペシャルに∞がでないのが相当ショックです
こんばんわんつー有愛です
でも勝運トークの時に


どうでもいい存在


としてでてきた∞に萌です は
HEYはどおもタッキーをプッシュしてるよおな気が,すゅ…
タッキーすきやけどねラブ

*皆ジャニーさんのことをおじちゃんって言っててかわいい
*仁が言ってたじゅんののむかつくポイントが有愛にもわかる
*∞=許されへん
*∞=いらん
*幸先安心じゃん?
*赤レンジャ-=聖 NOTすばる
*亀梨=黙れ
*亀梨=嘘くさい
*ジャニー=ジャイアント馬場
*イイ奴だなお前
*ケンカする勝運

まあ萌ですね
今日振り込み行けなかったーっっ
うう…明日F・T・Oフライングゲットできますよおに…
DVDみたいよ!!貪欲に!!
もっはーん


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
| 2006.03.13 Monday | KAT-TUN | comments(2) |
ギリギリでいつも生きていたいから
RealFace萌


いい!!すごくいい!!(横山?笑)
じゅんの…かっこいいわあラブ
うん!!うちらの間に卒業はない!!
はぁ〜明日はHEYだしラブわあいっ
テンション上がりっぱなしーふっふー!!
3月はジャニ祭りだわあラブ

なんか,最近,博貴の夢ばかり見ます
書くと涙が出そうになるので書かなかったけど,
F連続なので,書いて涙を流します
´箸領泙鯲します(…)
歌番組でゲストとして∞が出て,そこにぴよきもいるんです
皆めっちゃ楽しそうに笑ってるんです
‘も早くこんな日が来ますように…(´∪`*)
有愛は内博貴くんをずっと待ってます
| 2006.03.12 Sunday | KAT-TUN | comments(3) |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版