Sm∞ch!

 
  UNION



<< はなれてもとめあって | main | 何度もした言い訳を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.21 Thursday | - | - |
夏のバラのように
◇結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで 横山裕
B びしっと袴で締めます 錦戸亮
Aで(^ω^) 全身まっしろとか内緒です

◇スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平
むしろ−で!!

◇式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり。 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ちそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平
Bかわゆす〜

◇新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、既に夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてます。
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
Aはどきどきですが、B!!  

◇新婚旅行…初夜です。どうしよう?!
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき…」ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる
Bで(^ω^)うは


◇やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中 村上信五
B 「おまえにまかせるわ」マジで?!自分は休憩所でまったり 横山裕
え−!!それはないやろ裕ちん!!
てことでB。  

◇つい、言い合いしてしまいました… 原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」 村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんか?」 渋谷すばる
ハァ−ン(*´д`*)どっちもいいですね− は
じゃ、B。 

◇自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり。 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに。 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよ。 錦戸亮
ん−Bで!!

◇相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義
A(^ω^)

◇子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや?!」産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ?!俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え?!」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで?!やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい。 丸山隆平
F 「え?!そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす。 安田章大
G 「…どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「……ホンマなん?」うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮
D(*´д`*)
ただ横山裕との子供が欲しいだけです(^ω^)痛


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    

エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.01 Saturday | バトン | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/102
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版