Sm∞ch!

 
  UNION



<< 夏のバラのように | main | 叫んだ声だけが空に響いた >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
何度もした言い訳を
こんにちワンツ−(・∀・)
もういろいろショックな有愛です
い−まッしょっくみ−!え
へんなテンションですいません アテンションプリ−ズ は
も−!!しょっくすぎていま体温37.3度(^ω^)
DanDan上昇中です(^ω^){gooood!!(oの数あいまい
もうおなかもいたいし、あさってからテストだし、
勉強してないし、どうすればいいですか(´;ω;`)
じゃにずがすきな限リ、しょうがないけど、
誰かにうそだよ、って言ってほしい。
気休めでもいいから、誰かに言ってほしいよ。
ほんとうかどうかはわからないし、信じたくないけど、
ああ、どうすればいいの
誰かたすけて

てゆか、別フレ12月号から「ほんまに関ジャニ∞!!」が連載されるってほうとうですか
ああ〜先にマンガになるのはかつんだと思ってたお
しかも、年末ってことは、8人かもという淡い期待が…
とにかく楽しみだお!(^ω^)
単行本化してほしいなあ 初回は買ってまうかも(^ω^)
50ペ−ジらしいからね!うはうは
マンガ家さんは誰だろう〜><
ここでNEWSです!の方かな?あの方すきです!あっそ


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    

エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.01 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
りく
ヘヘw久ぴたw何
ぁりぁチン大丈夫−??
ママはとても心配だ−よ−?ダレ
痛いの痛いの飛ンでけ−したげるよ?wヘラ
っヵ、あれです、バトン頂戴wぁ
拒否とかなィンだからぁ−(>_<)









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/103
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版