Sm∞ch!

 
  UNION



<< 同じ阿呆なら夢見にゃ損損 | main | 今日も陽気にお買い物 >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
なんとなく届くような気がしてならないのです
♪.+゚このバトンを見た人は好きなジャニ−ズ(jrも含む)を
10位以上20位以下まで答えないといけないらしいです(・∀・)

_山裕(もう、ほんとに、すき!)
渋谷すばる(第一次渋谷ブ−ム!)
大倉忠義(N、ご、ごめ…!)
だ崟梢(あは、すき!)
ニ婿街┯(うざい、けどすき!笑)
ε銚淳之介(王子様っ)
錦戸亮(着実に順位が…)
内博貴(ぴよぴよ〜w)
丸山隆平(茶柱ッ)
藤ヶ谷太輔(素敵メガネ男子w)
薮宏太(かっこかわいい!)
上田竜也(誰にも言ってないけど笑)
鮎川太陽(ほんとうに男前だと思う!)
手越祐也(桜小路くんがすき!)
藤家和依(かわゆすなあかわゆすよお)
芦弾成亮(萌え−萌え−)
雲古津与(かっこよす〜w)
恩幼余預(髪型変えたらもっとすき)
嚇鎮羸(同上)
澗貘秀明(タイミング間違えた爆)

こんな感ぢでつw
∞麺はランク外でも皆だいすきなので(^ω^)え


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.16 Sunday | バトン | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/119
横山裕
横山裕横山裕(よこやまゆう 1981年5月9日 - )は、大阪府大阪市出身でジャニーズ事務所所属のタレント。本名は横山侯隆(よこやまきみたか)という。ジャニー喜多川に「YOU,(名前難しいから)ゆうにしなよ。」と言われ、裕になったと言う。自分の出ているテレビを見
| ジャニーズ.com |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版