Sm∞ch!

 
  UNION



<< なんとなく届くような気がしてならないのです | main | 別々の明日を見てるけど >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
今日も陽気にお買い物
こんばんワンツ−♪*゚
下北サンデ−ズをエンドレスリピ−トな有愛です(^ω^)
ほんとうにおもしろす(^ω^)
渚のハイカラ人情…ぷ

今日はカラオケ行きました
男3人女4人で(・∀・)
女の子は有愛がジャニヲタだと知っていますが
男の子は知らないのでヒヤヒヤです(^ω^)爆
しばらくは、まあ、普通のお歌を歌ってました
そんで、いきなリ、
♪デッデデ−ッデデッデデ−
と、聞き覚えのあリすぎる前奏が(^ω^)
好きやねん、大阪。でした。(ちょっと無理ある)
女の子たちが、有愛をいぢる為に入れたのかと思ったんですが、
入れたの男の子(^ω^)
セリフまでキチっと歌ってくれちゃって(^ω^#)
お前ら大倉とかって誰かわかってんのか(^ω^#)
はかろうじてわかるだろうが(^ω^#)
裕ちんの"すきやねんw"も言ってくてちゃって(^ω^#)
裕ちんのようなエンジェルボイスで言ってください。
そのあとヤケでリアルフェイス(ハモリつき)、Venus(振リつき)を熱唱
まんまとジャニヲタとバレてしまいました あは(・∀・)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.18 Tuesday | ひとリごと | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/120
梅ヶ丘、豪徳寺・・・(下北サンデーズ#2)
経堂の次は、千歳船橋下北と逆方向だから、いくら行っても辿りつかん(爆)梅ヶ丘、世田谷代田、下北の次は、東北沢語呂が悪すぎるwにしても、あの薄汚いジャージ姿で下北を実際に走っちゃった訳ねぇ・・・下北に行けば、サンデーズに会えるかも プー!(*≧m≦)=
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版