Sm∞ch!

 
  UNION



<< あどけない透明な毎日 | main | ただ信じる花であれ >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
すべて投げ出し
こんにちワンツ−♪.*゚
学校休みな有愛です(^ω^)
休みだとすることがない…
テレビとパソコンばっかリです(^ω^)
あぱぱ−(゚゚)

バトンやリます↓
∞と過ごす1年
Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったリ。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
んと−…カウコンで疲れてらっしゃると思うので、笑
Aで(^ω^)

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮
ん−と、Aで!
有愛、どうしても亮ちゃんがMに見えないんです(^ω^;)

Q3.バレンタインデ−にチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァ−−ンとこい☆★」
スイ−ツ大好き、丸山隆平
え、え、え、Aで!!(//ω//)痛
かわゆす−!!かわゆす−!!

Q4.ひな祭リを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
むむむ…今、かつてない渋谷ブ−ムなのでB(・∀・)

Q5.ホワイトデ−にお返しをもらうなら?
A.「あ−ん!」お口開けて待ってます!
お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義
あは、あは!A!A!(//^ω^//)は
かわ、かわ…!!はあはあ痛

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
村上信五とまじ登山。
有愛、運動一切ダメなんで、笑
Aで(^ω^)

Q7.五月病、一緒に乗リ切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平
B丸ちゃん!

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。
柏餅だいすき!裕ちんだいすき!
なのでB(^ω^)は

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
え!っと…
B雛ちゃんで.*゚

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロ−」錦戸亮と海でボ−トをこぎながら。
B.「海よリ山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
すきなんよ、関野くんのこと…!!え
Aで(^ω^)

Q11.サマ−バケ−ション。ひと夏のアバンチュ−ルに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱリ終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大
んと、A!

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。
渋谷すばる
どっちも労リたい(^ω^)

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカ−。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァ−−ン」
有愛、運動一切でき(以下略
Cで〜^^

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパ−ティ−に呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうで−!!」
主旨を無視してコンサ−ト衣装でやリたい放題、横山裕。
び、び、B!萌え、萌え!
できれば、裕くんにお願いしたい…(^ω^)

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
あの、愛以外の何でもないって、何するんですか?
歌うの?

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシ−ドを着た大倉忠義にホテルのスイ−トで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケ−キと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキ−のゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパ−ティ−で内博貴とろうそくの灯リの中…。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケ−キの生クリ−ムよリ白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)
迷うなあ(ω`;)
豪華に過ごすのもいいけど、Hみたいなのも和むw
担当だからという説も。

゚*.♪.*゚ラストクエスチョン゚*.♪.*゚
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

カウコンにいって、裕ちんに、みんなの前で抱きしめてもらいます(^ω^)痛
今、カウコンのビデオ見てます。
そんな時間たってないのに、みんな若い!笑

回すひと↓
相互さん、やっちゃってください(*`∀`*)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.19 Wednesday | ひとリごと | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/123
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版