Sm∞ch!

 
  UNION



<< 瞬間を永遠に心で切リ取って | main | 好き嫌いの10問。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.21 Thursday | - | - |
花咲かせましょ
ネタがないのでバトン(^ω^)

調味料バトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き:なし
納豆:たれ
冷奴:食べれない><
餃子:しょう油とラ−油
カレーライス:あんまリかけないけど、マヨネ−ズ
ナポリタン:なし
ピザ:なし
生キャベツ:食べれない><
トマト:ドレッシング。白いやつ^^
サラダ:ドレッシング。白いやつ^^
カキフライ:タルタルソ−ス
コロッケ:ケチャップ
てんぷら:てんつゆかマヨネ−ズ
とんかつ:とんかつソ−ス
ご飯(おかずなしの時):ん−…マヨネ−ズ

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
有愛の住んでいるところだけらしいんですが、
カツ丼にはソ−スです。あまいやつ、みそカツじゃないよ。^^
生まれてソ−スカツ丼以外食べたことないんです
たまごとじカツ丼とかあるの最近知リました
おいしいの(^ω^)

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
カレ−にソ−ス。
パパがよくやるんやけど、無理!

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
ここまで読んでくれたアナタ!
アナタに回します(^ω^)v


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.30 Sunday | バトン | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
∞!!ドラマゃるんですかぁっ!? 汗
関西TVでしよねぇ・・
群馬って見れますか(どーん) 笑

とーとー PCも壊れましたょ。 っぶ
ぃままで修理だしてたんですけどねぇ・・
直りません。塚、PCなしで生きていけるかなぁ・・笑
なんかもぅ終わりです。 ←ゃめて
ラジォねぇ・・修理ねぇ・・なんかもぅいぃかも・・ 爆
つかれましたぁ・・ 笑









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/133
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版