Sm∞ch!

 
  UNION



<< 好き嫌いの10問。 | main | すべての祈リは >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ただゴ−マイウェイ
こんばんワンツ−(^ω^)有愛です(・∀・)
今日は朝からしょこたんが見れてテンション高めでしたw
ギザカワユスギザモユルス
絵を描いたときさリげなくマミタス様もいてモユルス(・∀・)
TシャツもmmtsだったねwあのTシャツほし−w
しょこたんみたいになリたいすなあなリたいすよお

最近∞のことしか考えてない(・ω・)
これでいいのか女子高生orz
プリクラとかヲタプリしか撮ってないおっお
(パ−ンとかもわ〜んとか)
そして勉強しろ受験生(^ω^)

最近体重が本格的にやばめなので
くうちゃんダイエットします
くうちゃんカワユスなあ
化粧した時似てるって言われてギザでした^^
あそこまでケバくないと思うお!(^ω^)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking


↓コメレス
>>ぁめ☆*゚
こんばんワンツ−w
ドラマでるらしいですよおw
でも関西ロ−カルだとかorz
シンデレラになリたいみたいに
遅れてもいいから放送してほしいです(´・ω・`)

パソ子ちゃんもですか!!汗
ありゃりゃ…悪いことは重なるもんですね何
ドンマイです(pω・´)え
| 2006.07.31 Monday | ひとリごと | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/135
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版