Sm∞ch!

 
  UNION



<< 僕は貪欲で | main | 確かな絆は途切れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.21 Thursday | - | - |
遥かなる未来をいつか
ギザしくったす(^ω^)



キャサリン


VS


十津川警部


ビデオ撮れてない


orz



死んだ方がまし(^ω^)
自分どんだけww
後でじっくリ見ようと思って、
サプリリアルタイムで見て
"きゃめなし演技ギザウマスw"
とか思ってた。
次回予告見て"来週キスとかしちゃうの?!ハラハラ"
とか思ってた。
10時からは見たけど。
まあ、結論から言うと、有愛って死ねばいいね(^ω^)
3誌とか見てる場合じゃナス(^ω^)
今回どれも萌えたから買ったよ…はは
GOLFとMIKEの区別つかナスw
顔にヨ−グルトとか塗ってる場合じゃナスw
滝翼カワユスw
今日もう頭おかしい(いつも
寝ます
てかちゃきうざ(^ω^#)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.08 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ぁめ
うーわー 笑 ←何コィツ
私もキャサリン録画できてなかったです・・・
録画してたんですけど、DVDの残量がなくて・・汗
なんか保存できねぇとか・・ っぶ 爆
ちゃき・・
最近またあいのりにハマッてきたぁめちあん。っぶ
昨日ゎバトッてましたねぇww
でゎw









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/140
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版