Sm∞ch!

 
  UNION



<< 確かな絆は途切れない | main | ちょっと赤西も似合う >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
愛の荒れる波に瞳揺れてマ−メイド
こんばんワンツ−(^ω^)
夏休みなので日にちの感覚が失われ、
レコメンを聞き逃さないか心配な有愛です(長

今日は(もう昨日か)∞の日でしたねw
友達が誕生日ですwあそ いいなあ
忠義ヲタの友人が明日大阪に旅立ちます
松竹座にサマ−スペシャルを見に行くらしいです
いいですね。
うらやましすぎてもう、ね。え
だって横さんマ−メイドの歌いだしとか、
そんなの聞いてないのに!(^ω^)
え、あの、あれですか?は
博貴くんがやっていた、
えろい吐息のところとかですか
無理しなくていいですよ(^ω^)
Shipと湿布間違えるひとは下がってたほうがいいですよ(^ω^)
も−う!愛しい!すきだ!死ね!え
よこやまゆうくんって書いてあったよ?!
彼の扇子に!くんってなに!もう!
かわいい!死んじゃえ!え
元気がとリえとかかわいいからもういいよ!
とリあえず愛しさ爆発できもいです(^ω^)

今日は∞の日だったので、忠義ヲタと
∞について語ったんですが、もう、
涙とか止まらないから(^ω^)きもす
はやくひろきが戻ってくればいいのに!
お兄ちゃんたちも、亮ちゃんも、
エイタ−も、みんな待ってるのに!
サマスペでの、出来事、がひろき聞いたら喜ぶね。
早く帰ってきてほしい!

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

↓コメレス
>>ぁめ☆*゚
こんばんわんつ^^
あ−!あ−!え
仲間ですねwは
ほんとうにショックですた…(´;ω;`)
まるちゃんごめん…
あいのリ、おもしろいですよねw
今日友達と話してたら、
見事に男の子と女の子で
ちゃき派とひさよん派にわかれたんですよ−!あそ
男はみんなちゃきがすきみたい!(`・ω・´)
てかあいのリについて真剣に語ってる
18歳たちってきもちわるいですね^^は
| 2006.08.09 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/142
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版