Sm∞ch!

 
  UNION



<< 愛の荒れる波に瞳揺れてマ−メイド | main | 考え込む暇はない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ちょっと赤西も似合う
ジャニ−ズがすきです!有愛です!(…)

今日はサルヂエ(録画)を見つつ森乃進のKAT-TUNの歌を
見逃さないようにしてました(^ω^)
ばっちリ両方みれまんた!わ−い!
サルヂエがちょうどCMになったら森乃進キタ^^
中丸嬢Yと携帯で連絡とリつつ協力w
てか丸ちゃんドラマの録画失敗のトラウマから、
サルヂエが録画されてるか確かめるのが恐いです^^

サルヂエカワユス━━(゚∀゚)━━!!
てか横さんのピンク…はあはあ
中丸嬢Yからきたメ−ル↓
横なにあの頭(笑)
うん!だよね!有愛も思ってる!^^
たっちょん、まんなかヂエ(?)答えられてよかったね!
さとう、って佐藤花思い出しちゃったよ!あは
気になったんですけど関西ジャニ∞って表示されませんでしたか?(^ω^)なぞ

サルヂエの存在を忘れていた大倉姫Nがサマスペからご帰還です!え
明日色々聞くんですが、有愛も行ってこようかな(^ω^)
ちょっと話聞いただけでもお無理だお!^^
てかマ−メイド歌わなかったぽw
去年のレポよんでたのかな
グッズの売れゆき絶好調らしいですね−
頼んだグッズ、ポスタ−とショッピングバッグとパンフしか手に入リませんでしたw
扇子とうちわとタオル!特に欲しかったやつだけ売り切れとかww
友達入ったの1部だったのに(´・ω・`)

CAとお呼びに出てた安田美沙子ちゃんギザカワユスwww
も−!あんな可愛い声で関西弁とかツボすぎる…ww
BSでやってや鋼錬の特集(?)みたいなののしょこたんもギザモユルスwww
シェスカコス?w(最初見逃した><)
ジャニヲタになる前鋼錬すきやったなあとか思い出してた
コミックスもう買ってない(´;ω;`)大佐がだいすきだった!w

てかジャニヲタでアイドルヲタでマンガヲタって救いようナスwww

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.10 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/143
CAとお呼びっ!
CAとお呼びっ!情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版