Sm∞ch!

 
  UNION



<< ちょっと赤西も似合う | main | 寂しい恋だと人は言うけれども >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
考え込む暇はない
も−!色々しくったのでバトンやリます
まぢむかつくんやけど( #^ω^)

∞バトン
〆のあなたとの関係…どっちがいい?
A.毎日仲良しいつも一緒の安田章大
B.遠くからいつも見守っててくれる錦戸亮
Aで^^

登校するなら? [家は隣設定で]
A.別々に行くけど何気に後ろからついてくる横山裕
B.遅刻しないように毎日迎えに来てくれる村上信五
C.遅刻しないように毎日迎えに行かなきゃ大倉忠義
A!A!
はあはあ不器用裕ちん萌え は

2執擦垢襪覆蕁 [家は隣設定で]
A.一緒に下校、家の前でバイバイ丸山隆平
B.一人で下校、でも窓から「おかえり」で迎えてくれる渋谷すばる
C.一人で下校、家に帰ったらお母さんと雑談中内博貴
ん〜…迷うけど…B!
窓からっていうのがいいね!^^

ぅ丱譽鵐織ぅ鵑帽霰魏燭栃峪される?
A.「俺も…ずっと好きやったで」照れながら錦戸亮
B.「…じゃぁ、これからもずっと一緒やな」嬉しそう安田章大
C.「…幼なじみって思うコトも似てくるんやな」不思議そう丸山隆平
A^^ 亮ちゃんカワユス

ゥ曠錺ぅ肇如爾里返しは?
A.「何が良いか分からんかって…」不器用なりに一生懸命横山裕
B.「小さい時はコレ好きやったと思って」記憶を振り絞って渋谷すばる
C.「これ好きやんな」ずっと一緒に居るから分かってる内博貴
A!A!A!A!A!(しつこ
あのね、不器用とかいちばん萌えだからさ!

α蠱未靴帽圓と…
A.「お前が思うようにしたらぇぇんちゃう?」信じてくれてる錦戸亮
B.「うん…うん。」何も言わずに聞いてくれる大倉忠義
C.「…ちょっと違うんちゃう?」間違ったトコは注意してくれる村上信五
え−…どれもやだ
Bかな

勉強会するなら…
A.「お前昔っから頭ええなぁ」教えてあげる横山裕
B.「お前昔っから頭悪いなぁ」教えてくれる大倉忠義
C.「俺らって…頭悪いよなぁ」全然進まない内博貴
ん〜理想としては裕ちんとCやなあ(^ω^)
博貴でも全然いいんやけど!(何様

誕生日祝ってもらうなら?
A.毎年、当日にケーキ持ってきてくれる安田章大
B.誕生日になった瞬間に窓から「おめでとう」言ってくれる丸山隆平
C.照れくさそうに次の日に「おめでとう」言ってくれる渋谷すばる
え−!え−!どれも捨てがたい…!
Bかなあ^^

最後に…あなたは誰と幼なじみになりますか?
A.寂しがりやな渋谷すばる
B.一緒にいて癒される内博貴
C.毒舌でも本当は優しい錦戸亮
D.一緒にいて元気が出る丸山隆平
E.近くで見守っててくれる安田章大
F.まったり気分でいられる大倉忠義
G.程よい距離で見守っててくれる村上信五
H.甘えん坊な横山裕
え−!全員とがいいなあ(多い
Hでw

エイタ−さんどなたでもお持ち帰って下さいな(^ω^)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.10 Thursday | バトン | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/144
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版