Sm∞ch!

 
  UNION



<< 離さないで愛で | main | ドラマみたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.21 Thursday | - | - |
かわいけりゃいいんじゃない
こんばんワンツー!
あまリに更新してなくて、携帯関係のバトンをやリすぎてすいません、
有愛です(^ω^)

あうー明日から学校ですよー
がんばろ(`・ω・´)
本格的に学校祭の準備スタートです!
あ〜9月は忙しいです
123が学祭で、6がDVDでしょ(・∀・)ニタニタ
んで、16が魂www
ギザタノシミスwww
明日当落確認ですか?
てか!追加とかとかとか…
初日9日になってますやんかorz
復帰、はどうなるのかな…
んーもう!ジャニーさん…!
てかすば魂ギザイキタス!
なに歌うのかな…
は(´・ω・`)
倉さんのソロとかもあるんかな?
じゃあさ!横山くんのソロとかもやってよ!^^
横山裕LIVE(錦戸亮LIVE風な)とかやっちゃえよ!
てか、再放送のanegoをみて、仁くんがすきです は
KAT-TUN担の友人に誘惑されて一瞬仁担でした!(^ω^)え
でも、でも、横さんへの愛を確認するために、
2週間ためてたレコメン聞いたら、一気に横担に戻って、
前よリヒートアップしたよ(^ω^){DVD
あーもう!サウナのにおいの裕ちんとか、
タッキーのかわリに有愛が嗅ぐからさあ!
呼んでよwwwはあはあ
てか勝手にシンゴバットギザワロタ(・∀・)キャハキャハ
てかでぶな横さんってかなリ萌えるんやけども、
これってでぶ専かな^^
あのねー、有愛、ゆうゆうが村上さんのこと、
雛ちゃんって呼ぶのがすごいツボなんですよーあは
カワユス!カワユス!KWYS!GZKWYS!はあはあ
なわとびがんばれ!ゆうゆうwww

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.17 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ぁめ
こんにちゎ
ぁめゎ今日登校日でしたァ…久しぶりに気分悪くなりましたょ笑
はィっ!!
今日は報告がぁってきましたァー!!
…続きゎロミォにて☆★笑
ィきなりですゎ。っぶ
今日ゎ‘裕ちんの(スカJ)馬乗りを想像して、持ちこたえますたょ。
本当学校なンて嫌い!!
とくに男子嫌い… 汗 
ぶっちゃけ学校で前ィぢめうけてまして… ィやっ今ゎ全然ないですょ!?
逆にィまゎクラスのばん張ってます。(どーん)笑

男子にィぢめられたり、男子にストーカーされたりしてるんで、
本当学校きらい。…うちの学校腐ってますもん。っぶ            ぁ、暗い話ゃらグチゃら言ってしまった!!笑
すぃません!!でゎぁ…









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/150
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版