Sm∞ch!

 
  UNION



<< ドラマみたい | main | またいつか会えるよね >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
君じゃなきゃだめなのさ
福井1部とれた(^ω^)
相方はどうやったかな…(・∀・)
ワクテカ(^ω^)
多分とれてるやろ(g`0ч0)g
友達(NOTをた)がTVガイドかなんかの表紙のGYMを見て、
"(ゴルフかマイクを指しつつ)(見分けツカナス)(…)え…内くん?"
って言ってた(^ω^)あそ

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.18 Friday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ぁめ
有愛さァーんッ!!

PCなおる気配感じないので携帯で更新頑張ろうか悩むぁめです。笑

さてッ今日ゎ↓せ間テレビですねぇッ!!
気合い入れまくりですがな。ッぶ
ッとその前にぁめ、塾の統一テストが今日の午後にァります…↓↓泪
時までですょ。
そのあとダッシュで家帰って↓せ間テレビ(どーん)
日々体に悪い生活を送っております。←なおせや









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/152
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版