Sm∞ch!

 
  UNION



<< 君じゃなきゃだめなのさ | main | 真夜中のラッシュアワーに身を委ね >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
またいつか会えるよね
久しぶリの更新ですが、
Sm∞ch!お休みします(^ω^)
理由は、一時的(と思われる)ジャニ離れ、
学祭の準備などでぱそ孑ちゃんに触れないからです(´・ω・`)
再開のメドはたってません。
∞日後かもしれません。
∞年後かもしれません。
ブログをやめることはないので、
相互さんはリンクをはずさないでほしいです(´;ω;`)
あと写メ日記(画面右上)は多分続けます(^ω^)
では!また復活した時はよろしくです(^ω^)

2006 08 27 有愛
| 2006.08.27 Sunday | ひとリごと | comments(1) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |
ぁめ
有愛ちァΞ(σДσΞΞ∩)
…ぁめ、壊れたパソ諦めて新しいの買ったんですょ↓
で、更新再開しようと思ったのに…泪
頑張って腓気ねッ!!
ぁめゎ応援団団長ですからァッ!!笑

ぢやァまた会う日までぇッ!!
有愛さん因好きです。
付き合って腓気ぁ←テンパってる

ァなたを思って死にます。(意味不明)









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/153
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版