Sm∞ch!

 
  UNION



<< 真夜中のラッシュアワーに身を委ね | main | 私だけにKiss me baby >>


| 2006.12.21 Thursday | - | - |
涙ポロポロ チャイナタウン
めちゃ久しぶりの更新!
どきどき

昨日はやんかでしたねw
やんか歌わなかったけど…
侯くんがやっとかリあげをやめたようなので嬉しいです
おかんさんに"あんた何泣いてんの?"って言われました(^ω^)
泣いてるの気付かなかったよ あは
亮ちゃんがはるとみたいな髪型やた!
あ!22歳おめでとっ遅
やすだの"元気がないとき"の声がギザカワユスw

コメントくれた皆様(´;ω;`)
個レス&訪問出来なくてごめんなさい
受験が終わったらまた絡んでください!><
| 2006.11.04 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
| 2006.12.21 Thursday | - | - |









url: http://t0mmy0314.jugem.jp/trackback/155
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版