Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
あなたの為に生きていいかな
ネタがナスww


『方言バトン』
※以下をあなたの方言で
,△覆寝燭靴討襪痢
あんた何してるんや?

∋笋呂△覆燭好き
うちあんたが好きやよ

やめてください
やめてや

に榲にやめてください
ほんとにやめてや

ヅ椶蠅泙垢
怒るよ

Ω稠擇惑である
うちは猫やよ

僕は死にましぇーん
うちは死なんざ

┘ララが立ってる
クララ立ってるざ

同情するなら金をくれ
同情するなら金ちょ-だいや

隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよお柿食う客やざ

ドラえもん、何か出してよ
ドラえもん、何か出してや

君に決めた
君に決めた

本当に面倒くさい
まぢめんどいし

本当ですか?
まぢでか?

今から遊びませんか?
今から遊ばんか?

虻からあなたの家に行くね
今からあんたんち行くわ

洩滅鬚った?
面白かった?

・次に回す人
エイタ-さんどなたでも(^ω^)

田舎です(^ω^)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.11 Friday | バトン | comments(0) |
寂しい恋だと人は言うけれども
こんばんワンツ−!
あ−もうやだ(・∀・)
どうにかならんのかなあ
まあ別にいいんやけども

うたばん見てたら雛ちん出てきた
写真でやけど!ぷ
てか、滝翼の歌すきやあ!
もともとタッキ−すきやったからなあwww
てかPVラブラブすぎやしませんか?^^
∞のプロモでもラブラブしてほしいなあ(結局ソコ
滝翼も踊リいつもカワユスですねえ
ウタワラにも出るっぽいのでチェックします!^^

あ〜あしくび痛いよ−><
なんでや

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.10 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
考え込む暇はない
も−!色々しくったのでバトンやリます
まぢむかつくんやけど( #^ω^)

∞バトン
〆のあなたとの関係…どっちがいい?
A.毎日仲良しいつも一緒の安田章大
B.遠くからいつも見守っててくれる錦戸亮
Aで^^

登校するなら? [家は隣設定で]
A.別々に行くけど何気に後ろからついてくる横山裕
B.遅刻しないように毎日迎えに来てくれる村上信五
C.遅刻しないように毎日迎えに行かなきゃ大倉忠義
A!A!
はあはあ不器用裕ちん萌え は

2執擦垢襪覆蕁 [家は隣設定で]
A.一緒に下校、家の前でバイバイ丸山隆平
B.一人で下校、でも窓から「おかえり」で迎えてくれる渋谷すばる
C.一人で下校、家に帰ったらお母さんと雑談中内博貴
ん〜…迷うけど…B!
窓からっていうのがいいね!^^

ぅ丱譽鵐織ぅ鵑帽霰魏燭栃峪される?
A.「俺も…ずっと好きやったで」照れながら錦戸亮
B.「…じゃぁ、これからもずっと一緒やな」嬉しそう安田章大
C.「…幼なじみって思うコトも似てくるんやな」不思議そう丸山隆平
A^^ 亮ちゃんカワユス

ゥ曠錺ぅ肇如爾里返しは?
A.「何が良いか分からんかって…」不器用なりに一生懸命横山裕
B.「小さい時はコレ好きやったと思って」記憶を振り絞って渋谷すばる
C.「これ好きやんな」ずっと一緒に居るから分かってる内博貴
A!A!A!A!A!(しつこ
あのね、不器用とかいちばん萌えだからさ!

α蠱未靴帽圓と…
A.「お前が思うようにしたらぇぇんちゃう?」信じてくれてる錦戸亮
B.「うん…うん。」何も言わずに聞いてくれる大倉忠義
C.「…ちょっと違うんちゃう?」間違ったトコは注意してくれる村上信五
え−…どれもやだ
Bかな

勉強会するなら…
A.「お前昔っから頭ええなぁ」教えてあげる横山裕
B.「お前昔っから頭悪いなぁ」教えてくれる大倉忠義
C.「俺らって…頭悪いよなぁ」全然進まない内博貴
ん〜理想としては裕ちんとCやなあ(^ω^)
博貴でも全然いいんやけど!(何様

誕生日祝ってもらうなら?
A.毎年、当日にケーキ持ってきてくれる安田章大
B.誕生日になった瞬間に窓から「おめでとう」言ってくれる丸山隆平
C.照れくさそうに次の日に「おめでとう」言ってくれる渋谷すばる
え−!え−!どれも捨てがたい…!
Bかなあ^^

最後に…あなたは誰と幼なじみになりますか?
A.寂しがりやな渋谷すばる
B.一緒にいて癒される内博貴
C.毒舌でも本当は優しい錦戸亮
D.一緒にいて元気が出る丸山隆平
E.近くで見守っててくれる安田章大
F.まったり気分でいられる大倉忠義
G.程よい距離で見守っててくれる村上信五
H.甘えん坊な横山裕
え−!全員とがいいなあ(多い
Hでw

エイタ−さんどなたでもお持ち帰って下さいな(^ω^)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.10 Thursday | バトン | comments(0) |
ちょっと赤西も似合う
ジャニ−ズがすきです!有愛です!(…)

今日はサルヂエ(録画)を見つつ森乃進のKAT-TUNの歌を
見逃さないようにしてました(^ω^)
ばっちリ両方みれまんた!わ−い!
サルヂエがちょうどCMになったら森乃進キタ^^
中丸嬢Yと携帯で連絡とリつつ協力w
てか丸ちゃんドラマの録画失敗のトラウマから、
サルヂエが録画されてるか確かめるのが恐いです^^

サルヂエカワユス━━(゚∀゚)━━!!
てか横さんのピンク…はあはあ
中丸嬢Yからきたメ−ル↓
横なにあの頭(笑)
うん!だよね!有愛も思ってる!^^
たっちょん、まんなかヂエ(?)答えられてよかったね!
さとう、って佐藤花思い出しちゃったよ!あは
気になったんですけど関西ジャニ∞って表示されませんでしたか?(^ω^)なぞ

サルヂエの存在を忘れていた大倉姫Nがサマスペからご帰還です!え
明日色々聞くんですが、有愛も行ってこようかな(^ω^)
ちょっと話聞いただけでもお無理だお!^^
てかマ−メイド歌わなかったぽw
去年のレポよんでたのかな
グッズの売れゆき絶好調らしいですね−
頼んだグッズ、ポスタ−とショッピングバッグとパンフしか手に入リませんでしたw
扇子とうちわとタオル!特に欲しかったやつだけ売り切れとかww
友達入ったの1部だったのに(´・ω・`)

CAとお呼びに出てた安田美沙子ちゃんギザカワユスwww
も−!あんな可愛い声で関西弁とかツボすぎる…ww
BSでやってや鋼錬の特集(?)みたいなののしょこたんもギザモユルスwww
シェスカコス?w(最初見逃した><)
ジャニヲタになる前鋼錬すきやったなあとか思い出してた
コミックスもう買ってない(´;ω;`)大佐がだいすきだった!w

てかジャニヲタでアイドルヲタでマンガヲタって救いようナスwww

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.10 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
愛の荒れる波に瞳揺れてマ−メイド
こんばんワンツ−(^ω^)
夏休みなので日にちの感覚が失われ、
レコメンを聞き逃さないか心配な有愛です(長

今日は(もう昨日か)∞の日でしたねw
友達が誕生日ですwあそ いいなあ
忠義ヲタの友人が明日大阪に旅立ちます
松竹座にサマ−スペシャルを見に行くらしいです
いいですね。
うらやましすぎてもう、ね。え
だって横さんマ−メイドの歌いだしとか、
そんなの聞いてないのに!(^ω^)
え、あの、あれですか?は
博貴くんがやっていた、
えろい吐息のところとかですか
無理しなくていいですよ(^ω^)
Shipと湿布間違えるひとは下がってたほうがいいですよ(^ω^)
も−う!愛しい!すきだ!死ね!え
よこやまゆうくんって書いてあったよ?!
彼の扇子に!くんってなに!もう!
かわいい!死んじゃえ!え
元気がとリえとかかわいいからもういいよ!
とリあえず愛しさ爆発できもいです(^ω^)

今日は∞の日だったので、忠義ヲタと
∞について語ったんですが、もう、
涙とか止まらないから(^ω^)きもす
はやくひろきが戻ってくればいいのに!
お兄ちゃんたちも、亮ちゃんも、
エイタ−も、みんな待ってるのに!
サマスペでの、出来事、がひろき聞いたら喜ぶね。
早く帰ってきてほしい!

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

↓コメレス
>>ぁめ☆*゚
続きを読む >>
| 2006.08.09 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
確かな絆は途切れない
カルロスモユルス(^ω^)
かなリ切なめ(´;ω;`)
頑張れ!カルロス!


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.08 Tuesday | NEWS | comments(0) |
遥かなる未来をいつか
ギザしくったす(^ω^)



キャサリン


VS


十津川警部


ビデオ撮れてない


orz



死んだ方がまし(^ω^)
自分どんだけww
後でじっくリ見ようと思って、
サプリリアルタイムで見て
"きゃめなし演技ギザウマスw"
とか思ってた。
次回予告見て"来週キスとかしちゃうの?!ハラハラ"
とか思ってた。
10時からは見たけど。
まあ、結論から言うと、有愛って死ねばいいね(^ω^)
3誌とか見てる場合じゃナス(^ω^)
今回どれも萌えたから買ったよ…はは
GOLFとMIKEの区別つかナスw
顔にヨ−グルトとか塗ってる場合じゃナスw
滝翼カワユスw
今日もう頭おかしい(いつも
寝ます
てかちゃきうざ(^ω^#)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.08 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
僕は貪欲で
ネプリ-グギザモユルス(・∀・)
夏川純モユルス(・∀・)
安田美沙子モユルス(・∀・)ギザカワユス(^ω^)
グラビアモユルス━━(゜∀゜)━━!!

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.06 Sunday | ひとリごと | comments(0) |
よく寒さのせいにして手をつないだね
こんにちワンツ−(・∀・)
相変わらず聖担な森乃進担の有愛です^^
珍しく更新が3日くらいストップしました^^

な−んかね−えもう書くこと多すぎて書けない^^
サマスペ行きたい行きたい行きたい
でも横山さんの髪型、有愛はうけつけれな…orz
刈り上げるのだけは勘弁してください(^ω^)
しかもShipと湿布を間違えるとかどんだけカワユス><
あ−あ−!!サムライブル−スとか聞きたいよ!><
も−!!グッズとか全部ほしい勢いなんやけどwww
しかもまだ秋ツア−の振込みしてない><
Heat up!とかさ、サンスポの連載とかさ、
もうお金ないんですけど^^
学祭の準備でバイトする時間すらないwww

ちなみに今すごくすばるブ−ムです え
副担な勢いですが…(^ω^)

お腹減った−!ラ−メン屋さん行きたい(^ω^)
サイドメニュ−充実してるところがいい(^ω^)

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

↓コメレス
>>ぁめ☆+゚
続きを読む >>
| 2006.08.05 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
今すぐに君をこの手に
ダンドリモユルス(^ω^)
毎週涙ですお(´;ω;`)
要ちゃんカワユスなあカワユスよお
奈々ちゃんていつも天然系の役ですね(^ω^)カワユス(^ω^)
来週はカルロス!
頑張れカルロス!
モユルスカルロス!(め∀め*%)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.08.01 Tuesday | NEWS | comments(0) |
<new | top | old>
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版