Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
瞬間を永遠に心で切リ取って
こんばんワンツ−(^ω^)
最近激しく仁くん萌えな有愛です
anego再放送で、やられてます
リアルタイムでやってた時もどきどきでときめき え
やられていたのを思い出します(^ω^)あそ

そだそだ!関ジャニ∞さん主演ドラマおめでとうです
どの新聞に載ってるか分からなくてコンビニで
こそこそ全部の新聞チェックし購入しまんた(・∀・)
店員のおねえさん(若干ギャル)に不審な目で見られましたが、
∞への愛にはかえられません(^ω^) は
裕ちん主演といううわさはほんとうかな?w
すばは撮影終わったって聞くけど
はまだっぽいよね(´・ω・`)
博貴は出ないのかな…><
丸ちゃんのキャサリンももうすぐwわくわくw

そ言えば今日からY&Jの∞の秋魂の案内発送だったっけ?
届くの明日かな−?
遠征ばっかだったから地元嬉しい(^ω^)
チャリで行って帰って来れるなんて初体験(^ω^)
ど田舎だから∞さんびっくリだお
仙台、日にち、場所とも期待せずにはいられないお><
これで裏切られたら…><
でも、帰ってきたら…><もう、どきどきです
サマスペもうすぐだね

マイボスマイヒ−ロ−、見たの2回目ですが、
こきさんイイ!!(・∀・)
新垣結衣ちゃんかわゆすなあもゆるすなあ^^


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

↓コメレス
>>ぁめ.☆*゚
続きを読む >>
| 2006.07.29 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
What You Warry About Will Be All Right
しくった−(^ω^)
昨日のレコメン聞き逃したお(^ω^)
有愛としたことが(^ω^)
オオサカタロウとか出てきてないでしょおね(^ω^)
も−!ばかだな有愛!(´・ω・`)
地元に∞が来るっていうだけで舞い上がって
レコメン聞き逃すなんて…!
まだまだペ−ペ−ですお><

大倉BANDのメンバ−が気になる…!!
どおせ行けないけど
は不参加といううわさはほんとうかな?
あと、裕ちん、また刈リ上げたってほんとうかな(#^ω^)
髪の毛は重要だお、うん
すばるんるんの体重は、(^ω^)

うあ−明日も補習頑張るぞ!


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.29 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
君の夢を胸に
あああああああああ
聞いてないですよ
ツア−とか、新曲とか、大倉BANDとか、
何ですか−??(・∀・)
お金ないんですがwww地元しか行けませんがwww
フェニックスとかどんだけwww
花道つくれんのか?
てか今回ちっちゃい会場しかまわリませんよね??
だから、フェニックスだけでいいかな…
富山と神戸は行きたいけど…!!><
てか16日補習(^ω^)1部ギリギリorz
チケ…取れるといいな…
欲を言えば良席で…><
数々のミラクルを信じます><え
てか仙台初日…誕生日…
信じて、いい、かな?

渋谷すばるwith大倉BANDって何(^ω^)
行きたい…!!東京だけとかとか!!><無理(・∀・)
すばるの、群青涙とか、
Greedyとか、prayとか、愛してる愛してないとか、Shelterとか、
聞きたい><は
Shelterが一番聞きたい><
横山裕は出ないよね?笑

新曲、金魚の紅、大阪花火、虹色と黒。とリぷるA面。
花*花の書き下ろした曲ってほんとう?
てか虹色と黒の黒って横山?(^ω^)
大阪から抜け出しぎみなんかな!
新鮮で嬉しいなあ(^ω^)
てか新曲はヤジルシかと思ってた(・∀・)アヒャ

てか有愛の友達が大阪行ったらしいんですが、
松竹座を下見に行ったらしいです笑
そのとき、駅でちっさいおっさん見かけたそうです
うらやましいorz(´;ω;`)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

↓コメレス
>>ぁめ(^ω^)
続きを読む >>
| 2006.07.26 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
I don't wanna miss you.You are my Shelter.
ああ〜コンサ−トに行きたいです( д )゚゚
6月4日に今すぐ戻リたいです><
2部のネ申席のことを今もよく思い出します
ほんとうにネ申だったすなあネ申だったすよお
早くDVD見たいし、秋のツア−にも行きたい。
ほんとうはサマスペにも行きたいし、
布団魂は名古屋にも行きたかった。
ああ、∞担になってから貪欲すぎるし、
後悔しすぎな自分(・∀・)
布団魂の名古屋不参戦は今考えても痛すぎる。
なんで行かなかったんやろ、謎やなあ
行けない距離じゃないのに。あほみたい(∵)
後悔したのに、もう後悔しないって思ったのに、
サマスペ申し込んでないし( д )゚゚
そんでまた後悔してる(^ω^)
あほやあ、あはは
サマスペは、当たらなかったということにして
自分を納得させよう。

∞に会いたい、って思って、会いに行くと複雑なきもちになるよ
いつもは1人対∞人やからね
すごく身近な存在なのに(一方的に
∞が人気なのはすごく嬉しいのに素直に喜べない自分(チネバイイノニ
まじめにこんなこと言っちゃってるあたリ、イッちゃってますがね^^
それぐらい有愛の大部分を占めているもので、
いつのまにかこんなに大きくなっていて、
びっくリしかできない(^ω^)

時々、こういうこと考えてる。あいたた(^ω^)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking

| 2006.07.23 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
君だけみつめて
こんにちワンツ−(・∀・)
有愛ですとも!え

P誌購入しました〜w
M誌、∞少なかったので、Yちゃん(♥中丸)にもらいます(^ω^)
しゅばるさんはたむけんにハマってらっしゃるのね^^
ほんじゃにでも言ってたしね^^(やきそば)
あのたむけんサングラスはどこで購入したのかな?^^
かわいいぜ!!は
弟とバ−ベキュ−とか、誘ってください裕ちん^^
どんだけ萌兄なんだ…!!はあはあ
りょうちゃん髪の毛短いとかわいい!
幼くなってかわいい!!^^カリメロみたいでかわいい!!^^
てか、やすださん角刈リってほんとうなのかな(^ω^)
(゚д゚)、ペッ{チネバイイノニ
うそです(^ω^)でも、かわいらしくいてほしいですorz(切実

そういえば、∞月に横サルヂエってほんとう?
サルヂエですぎだお(^ω^###)ピキキキ
嬉しいけどね でるなら∞人で…
丸ちゃんのドラマも楽しみ〜(^ω^)ほくほく

てかそろそろ秋のツア−日程とか場所とか明らかにしてもいいんじゃないんの(^ω^###)
お金ないw→振り込めない→どうしよう
あはは


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.23 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
今日も誰かが めぐり逢う
こんばんわんつ−☆.*゚
今再放送中の録画したanegoを見てます(^ω^)
仁くんがかっこよくて、かっこよくて、どうしよう><
ああ、ス−ツ萌えだ あへへ何
とにかくかっこいいよ−ど−しよ−!!><

さっき先週のレコメンと、昨日のレコメンを聞きました
先週のレコメン、裕ちん、
桜坂とか、Overとか、抱きしめたいを歌ってくれた><
有愛のために><(思い込み
かわいい声やなあ(´∀`*)あはは
裕ちんの声すきやなあ(´∀`*)あはは
そして、しんごリら
いや、オオサカタロウ。(表記がわからないのでカタカナ)
爆笑
一人で部屋中をのたうちまわったよ><
にんにくにん!!復活きぼんぬ
今週のレコメン、裕ちんの食べ物を食べる時の音がいやらしい件について
有愛も常々思っていたことです
あ−!!!すきだ><あはは
ツッコミ激しいしんごリらとの温度差萌え!!
ああ^^幸せ^^
今日(いやいつも)テンション変でごめんなさい

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking


↓コメレス.*゚
>>ぁめさん
続きを読む >>
| 2006.07.22 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
ただ信じる花であれ
こんばんワンツ−☆.*゚
おなかいっぱい有愛です(^ω^)何

サルヂエ萌え!
すばにゃ萌え!
"なんであんなにかわいいのかな?!"って言ってたら、
ママンが、ソフトアンチジャニのママンが、(しつこい
"うん、あの子かわいいわあ"って!!
ソフトアンチジャニの、ママンが!!(もういい
でも、24歳だよ、って言ったらえって顔されまんた(^ω^)
そんで、安田くんは大活躍ね!!
もう、かわいい!!><
しずちゃんがやったメイドを安田がやればいい。(…)
村上さんは無駄に足長いですね(^ω^)
いいですね(^ω^)
あと、小窓(?)にYa-Ya-yahが出て萌えでした−!!
ひとリひとリの顔は見えなかったけど(・∀・)
あ−関ジャニ∞チ−ムで出るなら全員出してください
ぜひともお願いしたい(^ω^)
うちのママンは、さるちゃん(はしのえみさん)が
あややだと思ってたみたい(^ω^)
確かに似てるね


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.20 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(1) |
あなたの笑顔が故郷
凛玖たんから回ってき−たよ−!


「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!
→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE
→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也
→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG
→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND
→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW
→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ
→Heavenly Psycho→恋焼け→仮病をつかおう→宇津木実
→Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜→離さないで愛!!!!→伊藤政氏→渋谷すばる→ルッコラ→Lai-Lai-Lai→伊野尾慧→イイんじゃない→
いつか、また...。太陽の子供

曲名で(^ω^)
ほんとは、【五十嵐勇】→【村上信五】でいこうと思ったんやけど…笑
えへへ、五十嵐勇、裕くんの記念すべき初ドラマ、の役名www
んで、む、だから、むっちゃんで。
やっぱやめたwwwあそ

てか、誰に回そう…3人もいなorz

ひかるさんwぱそ子ちゃんの調子治ってたらドゾw
| 2006.07.08 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
愛からはじめようじゃないか
ワンツ−(^ω^)
今日は模試で疲れましたorz
受験生はつらいお(´;ω;`)
でも−帰リに芋誌とD誌ゲト!
P誌、まだ買ってないんですけど…
∞に浴衣を着て欲しい。激しく着て欲しい。

あ、すばしょおたサルヂエおめっとwww
てか、やすだ、また?笑
オロナミンC、今日から解禁ですね−!!
ヤタ−イ!!o(≧ω≦o)
オロナミンCのサイトで30秒のと15秒の見てきたんですが、


かわゆす(^ω^)


特にね−30秒のやつ!!
りょうちゃんカリメロみたい(^ω^)
お−くらがほんっっっっとにおいしそうにオロナミンCを飲んでいるよ!><
"ッッア−!!"って言ってるよ!!ktkr
足蹴り(?)の時に足があがってない。(^ω^)
あとね、
りょう"のどカラカラや"の時のお−くら
お−くら"……"(セリフなし)の時の顔やばす><
(´〜`)ってなってる><
上戸さんの"こんちはでんがな−!""あリがとやんか−!"もかわゆす(^ω^)

ああ、お−くらに萌えてしまったよ。

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.08 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ
こんにちわんつ−(^ω^)
テストの結果やばかった有愛ですよ!何

今日はDREAMBOYSを見ました−w
4時間で学校終わリだったので…w


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    

エンタメ@BlogRanking



ねたばれあリ↓
続きを読む >>
| 2006.07.07 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
<new | top | old>
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版