Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
家族愛と近所付き合い
ひーまたーん!!バトンがっちり受け取ったー!!w
今から答えるぞぃ!!は


♪理想の身長は?
175足丹幣(・∀・)
有愛でかいから…泣


♪理想の服装は?
え〜なんだろなあ…別になんでも…
亮さんみたいなの?え
オシャレ番長!!!


♪理想の年齢差は?
タメは絶対に嫌!!
上は30より下ならOK★ミ
下は1個か2個までで…


♪理想のデートコースは?
ディズニーランド!!今の季節からだったら海もいいなあ


♪貴方が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人
横山裕 錦戸亮


♪やっぱりひとりに絞りましょ
…よ、こやま裕。迷


♪その人を選んだ理由
かわゆす、とりあえずかわゆす。


♪幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
やりたい方どぞ!!



↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    

エンタメ@BlogRanking



| 2006.06.02 Friday | バトン | comments(0) |
幼い瞳に突き刺さる
凛玖たんのとこから強奪。


♪通常着信音は?
普通の人→くうちゃんの恋のつぼみ
じゃにをた→担当別


♪メール着信音
普通の人→SoweluのDear friend
じゃにをた→担当別


♪個人着信音設定している中で一番印象深いのは?
Name of love。今コレハモるのにはまってる!


♪めざましソング
Cool magic cityとHeat is onとHeavenly Psycho。
つ使っても起きられない…


♪やる気が出る歌は?
FTO!!朝からガンガンかけてる!!
あとHeat is onも!!


♪泣ける歌
無限大。pray。
アスパラ。ナキ・ムシ。


♪ストレス発散ソング
浪花いろは節。MasterKey。ミセテクレ。PGF。


♪お風呂ソング
マ-メイド。Cool magic city。(お風呂で歌うと何故かVESPAバージョン。笑)


♪移動中の曲
感謝=∞とFTOの曲をランダム演奏。



♪寝る前に聴く曲
Edenとかいいですね。(実際即寝。笑)


♪結婚式で流したい曲
10年後の今日の日も。(季節に合ってたらね笑)
ボーイフレンド。エナジ-。終わらない日々。蝶々結び。


♪一番印象深い曲
好きやねん、大阪。親指の使い方。桃色。彼の落書き。キスでおこして。


♪カラオケ定番ソング
Cool magic city。DREAMIN' BLOOD。GOLD。
キラキラ。ビ-ドロの夜。


♪お疲れさまでした。このバトンを10人〜100人に回してください
やりたかったらどぞ!!

| 2006.05.29 Monday | バトン | comments(1) |
親の代から岸和田育ち
バトンバートン♪凛玖たまから頂きまちた

あなたのお名前を教えてください
有愛です

今回対象となる方(以下担当と表現)を教えてください
よこやまゆうちん

現在の担当さんの髪型は好きですか?
うん。わりとすき

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
きんきんにしよおと思っただけで終わりましたw
でもにっきどと一緒にしたくて茶から黒にしたー

「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
Spirits!!でのよこやまさん
あれやばいよね?!ね?!なんかねーちょうどいい感じの明るさ。
あとサイドのはねてるトコロに萌

これは記憶から抹消したい」と思った髪型を1つ挙げてください。
かりあげ。かりあげ。しつこいけどかりあげ。

「こんな髪型にして欲しい」と言う貴女の理想が有れば教えて下さい
ん〜そおだな〜えりあしがくるんってなってるやつ。え
ウルフの進化形みたいな。色は茶。あんま明るすぎなく,暗すぎなく。

反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい
え〜とかりあげですかねー。あとかりあげ?(しつこ
あと坊主。

担当さんの帽子姿は好きですか?
すきーラブかわいいもん

似合う帽子と似合わない帽子を教えて下さい
ミッキーとかのキャップ似合うと思う。てかキャップ似合う。
似合わないと思うのは烏帽子ですかね(フロム演舞城 笑)

担当様のバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
バンダナ?見たことないなあ〜
有愛,基本的にタオルまくひとすきくないんだよなあ〜男くさい。(いや男だが
でもほんじゃにのテニスの回でタオルまいた時
上からメッシュがひょこひょこでてたのはわかいらしかったです は

バトンタッチの相手5人、理由付きで指名して下さい
やりたい方どおぞーん


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
| 2006.04.14 Friday | バトン | comments(0) |
瞳の向こうの天国に行こう
ひまちぃから言葉バトン

Q1.好きな言葉は?
だいすき

Q2.あなたの口癖は?
まぢでか
まぢ萌〜
うんこ
嘘やろ?!
はーっ
とりあえずきもちわるいかんじ。

Q3.あなたにとって最高の褒め言葉は?
うざい
きもい
まぞひすと鷸

Q4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
つかれた
なかなか難しいんだお

Q5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
(笑いの)レベル低いな
もーう!!いじるな!!笑

Q6.一度言ってみたいがきっかけが無かった。
あいらぶゆーそーまっちとぅーゆー
あははー

Q7.普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを実際に言葉に?
90佑らい
おしゃべり

Q8.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることは?
特になし
メールあんま好きくない 口でなんでも言ってまう

Q9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
結婚してほしい
すとれーとに。

Q10.今日で死ぬなら誰に何を言いたい?
会う人みんなに"今日死ぬんやって!!"
あくまで明るく

Q11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数
えーっ知らん…

Q12.現時点で最後に言った言葉は?
めちゃくちゃすきやっちゅーねん
月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに 心の叫びいつ伝えればいいのかな
会うだけでどきどきに勝てない
くうちゃんの恋のつぼみを歌ってた。痛

Q13.あなたにとっての言葉とは?
自分のきもちを相手に伝える道具

Q14.次に回す人5人
コレ見たひとド-ゾw


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking

| 2006.04.13 Thursday | バトン | comments(1) |
結局人は一人だなんて
凛玖やんのトコで見ちゃったw笑

強制バトン
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
そーおですね…
まだ…ですね悲

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
外見はオセロ中島 ハロプロ飯田 倖田來未
中身は丸ちあん じゅんの
外見はともかく中身は空回り系ですか?痛

Q3.恋人を選ぶポイントは?
身長,お顔,優しさ
とりあえず横山裕で。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
いわゆる勝負服ですね?ないです。え

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
えーと…た佑らいです

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです 時間ピッタリ派


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
| 2006.03.30 Thursday | バトン | comments(0) |
君じゃなきゃダメなのさ
ほい!またまたひまちぃカラw

一発変換バトンだよお。

,△ぁ爾
♪愛ーン
あはは

△匹辰ふーど
♪ドックフード
ふんふん。

こまねち
♪こまね地
どこだー

い澆ん
♪みかん
君はもおー違うひとーのひとー

イ世辰舛紂爾
♪奪チューの
奪うわよー は

Δ蠅ちゃん
♪理香ちゃん
かわいい名前ですよね

Г佞ー
♪フォー
そこで半角か,みたいなね。

─ΑΑ
♪・・・
つながった!

きれてないっすよ
♪切れて菜逸すよ
長州小力,生でみたことあるよ。え

かんじゃにえいと
♪関ジャニ∞
キタ――゜∀゜――!!
Windowsカワユス!!キザカワユス!!
…てか,よく使うから登録しておいただけ,てゆう。

やっさん
♪やっさん
ありのままのやすだ

ようかん
♪洋館
食べ物がよかった。

かとぅーん
♪歌トゥーン
まあ,たしかに,歌,だけどさあ。

ぶいしっくす
♪部位シックス
あっは!!あっは!!

きんききっず
♪近畿キッズ
まあ,そりゃあそうやね。

長いのでもっと見たい方はドゾ

downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
続きを読む >>
| 2006.03.30 Thursday | バトン | comments(0) |
優しさでそっとドアを閉めた
ひまちぃからラブ

♪無条件でトキメク○○な人を3人w
横山裕
錦戸亮
中川翔子ラブしょこたんギザカワユス!!
おしゃれキャットなマリーしあん 萌w
ごめん,“峽茲瓩譴覆い茵

♪無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはなんでも)+゜
,爐掘
△笋気ぁ
すうがく。

♪無条件でお金をかけられる○○を5つ+゜
 隋い靴弔海い韻鼻隋
マリーにゃん
お洋服
に(雑誌,漫画,読む本とかなんでも)
イかし

♪無条件で好きな○○を3つ+゜
 隋ぁ隋しつこいけど∞。
△うた
おえかき

♪無条件でバトンを受け取らせる5人+゜
コレをみたアナタ。アナタに回しちゃいますラブ



downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking
| 2006.03.30 Thursday | バトン | comments(0) |
例えばlike that shining star
ただいまー!!


∞と会えない日々はとてもつらかったよ…
うえーんうえーん は
とりあえずたまってたバトンを消化しまーす
まずいっこめ。ひまちぃと凛玖やんから!!
…同じのが回って来た場合は一緒にしていいよね?(聞くな

downお題は関ジャニ∞でつ

♪手を繋ぎたい人。
ええと…よこやまゆー

♪抱きつくなら。
ええと…よこやまゆー

♪抱きつかれるなら。
ええと…よこやまゆー

♪恋人にするなら。
ええと…よこやまゆー
ごめん,いまかつてない横山フィーバーなの!!痛

♪ペットにするなら。
やっくん。かーわえーい(´∀`)

♪結婚するなら。
難しいなあ…うーん。“崑臉擇砲靴討れそうなやん。

♪浮気するなら。
内博貴。えへへ。何

♪両親にするなら。
えっ んーあの二人で。

♪兄・姉にするなら
兄→亮やん 姉→博貴

♪弟・妹にするなら。
弟→たあちゃん 妹→やあちゃん
なんか…ねぇ とりあえずごめん

♪虐めるなら。
やすだ

♪虐められるなら。
んんとねえ…どっくんラブ

♪語るなら。
丸ちあん

♪甘えるなら。
たあちゃん。“崑腓いからね。

♪甘やかすなら。
すばー

♪敵にまわしたくないのは。
すばー。怖いから甘やかす,みたいなね。え

♪旅行に行くなら。
!

♪デートするなら。
!

♪次に回す人人。
これを見たアナタ。アナタに回しちゃいますラブ


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



エンタメ@BlogRanking


| 2006.03.30 Thursday | バトン | comments(0) |
動き始めた夜明けの街
もっふーん
有愛はよんれんきゅうなので今夜も夜更かしでつ え
あー今日(てか昨日だ!!)の少倉見たかった!!
うちはマムとシスタがソフトアンチジャニなので
日曜の6時〜7時はまる子&さざえを見ないといけませんの は
チラっと見たけどなんかいいじゃないの 教育番組みたいで ぇ
友らち(NOTジャニヲタ)に録画してもらってるビデオを楽しみにします(´・∀・`)ハィ
とりあえず仁とじゅんの萌
今日はうたわらもなかったからにゃ



downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



downこめれしゅ
>>としかサン
こんチパ♪゛コメありがとでつw
1でつヵ!!若い…!!え
内くんと楠本くん担でつヵあ
有愛もどっちともすきですw


downとしかサンとこのバトンに答えます
続きを読む >>
| 2006.03.20 Monday | バトン | comments(0) |
退屈な夜にドロップキックしたつもり
RealFaceがすきです(´∀`)
やっぱ勝運のあるばむ買おうかな…
むむ…どおしよ…
勝運をた友(♥ゆっち)に借りようかな…
でも勝運の歌結構すきな歌入ってるし…
てかお金ないよ。うん。∞ツア魂行けるかも不明だよ あはん
そろそろバイトを真剣に探そう!!遅


downよかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング



downひまたんからまわってきたバトンに答えるよお

続きを読む >>
| 2006.03.17 Friday | バトン | comments(1) |
<new | top | old>
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版