Sm∞ch!

 
  UNION





| 2006.12.21 Thursday | - | - |
Don't let me down
こんにちワンツ−☆*゚
マイボスマイヒ−ロ−の☆の位置が
分からない有愛ですけど(^ω^)

あ−今日はいろいろ疲れました!
球技大会でした〜(^ω^)
頑張ったけど準優勝でした(´・ω・`)
ちなみにバリボ−☆彡.:*゚
足に何故かあおあざができていて痛いです><

そんでその後学校祭のダンスチ−ムの話し合いでした(・∀・)
2時から7時まで>< 疲れた〜><
でもHEYHEYHEYには間に合ってよかったですwww
aikoたまかわゆすwwww
あんな髪型にしたいけど学校祭まで切れない…><
そして来週はKAT-TUNなんですにぇ−
いいですにぇ− は
そいやKAT-TUNの新しいCM見たお(^ω^)
-ってファンじゃなかったのかwwwwwwww

サプリ、思ったよリおもしろかった!
毎週見れそうwww何様
ダンドリもおもしろそすwwwwwwww
ああ…花嫁は厄年ッ!を見逃したのが心残りすぎる…(´;ω;`)

今日数学テスト返ってきましたwwww
6点てwwwwwワロタwwwwwwww
あと2点で∞なのにwwwwwwソコか

さて今からあいのリみます!
田上くん…(^ω^#)


↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    
エンタメ@BlogRanking
| 2006.07.10 Monday | ひとリごと | comments(0) |
素直になれないなんて
ちょwww堂本兄弟の梨華ちゃんかわゆすwwwwww
有愛はハロプロだいすっき−ですからね(あっそ
でもチビたちは好きじゃないね 小春までだね え
え−梨華ちゃんほんとかわゆすwww
ハロプロに入リたい は

あ−もう∞に会いたい
来週の堂本兄弟までまてない!

↓よかったらよろしくでつ

ジャニーズブログランキング
    

エンタメ@BlogRanking
| 2006.06.18 Sunday | ひとリごと | comments(0) |
漂い揺れるシャボン玉を
ブログ名変更!!


∞ps!!《うーぷす》


から


Sm∞ch!


《すむーち》





変わるよ!



Smooch!ってaikoのおうたなんやけど,
チューするときになる音(チュッ)のことなの


内容は変わらずヲタヲタしていくのでよろしくです
| 2006.06.02 Friday | ひとリごと | comments(0) |
<new | top | old>
中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版