Sm∞ch!

 
  UNION



t0mmy0314
すっぴん
有愛
ホワイトデ−生まれのうお座のAガタン
一応受験生 大阪に進学したいけど
頭がついていかないかわいそうな子。
てきとうでおおざっぱやけど神経質という矛盾があリます(…)
ジャニ−ズだいすき。かなリ痛い子。重度の妄想癖。

関ジャニ∞
見ると笑顔になる 聞くと笑顔になる
有愛の元気の源!かけがえのないもの

横山裕
有愛のピ−タ−パンで王子様(一方的に)
呼び方は裕ちん、侯くん、裕くん、横山裕。
裕くんのお目目がすき、声がすき、色がすき、
指がすき、笑い声がすき、笑顔がすき、書く詩がすき。
こどもみたいなかわいいところ、メンバ−想いなところ、
ふとした瞬間の真剣な顔、いつも必死なところがだいすき。
(ギャップにやられたという説も)
関ジャニ幼稚園、Spirits!!のマ−メイド、白線流し、
ジュ−ンブライドの回のレコメン、ほんじゃに!バスケは
萌え以外のなんでもない。
いつか結婚できると本気で夢見てる。痛

aiko
あこがれ。ホッとさせてくれるひと。
ほんとうに楽しそうに歌うから、有愛も楽しくなる!
性格、お洋服、ものの感じ方、考え方、すべてがあこがれ!
だいすきなひとと幸せになってほしいひとナンバ−ワン。

中川翔子 / 嶽本野ばらちゃん / おしゃれキャットマリ− /
北山宏光 / 薮宏太 / 鮎川太陽 / ミルク味 / チ−ズ /
おかし / まんが / メ−ル / 睡眠 / カラオケ /

コンタクト
◇A Happy NEWS Year 2006
 1月8日2部

◇関ジャニ∞Concert Tour 2006
 Funky Tokyo Osaka Nagoya
 5月3日 1部、2部、3部 6月4日 1部、2部、3部

◇関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
 9月16日 1部、2部

◇関ジャニ∞全国ツアー第2弾
 石川、名古屋、横浜参戦予定





♥ メールフォーム ♥














中川翔子 ときめき☆しょこたん
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子 2007年 カレンダー
しょこたん☆ぶろぐ2
ギザ マミタス!!
関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版